\まちジャム2017・ありがとうございました!/

まちジャム2017、全ステージのライブを無事に終了いたしました。

今年で4回目となりますが、回を重ねるごとにいろんな世代のお客さんが増えてきました。クラブやヒップホップミュージックを「生まれて初めて聴いたよ」とおじいちゃんが感想を聴かせてくれたり、サンバのリズムに合わせて公園中の人が輪になって踊ったり、まちジャムならでは、という風景が増えてきたように感じます。

いつものまちに音楽が加わって、みなさんにとって、ちょっと特別な週末になっていたら嬉しいです。

ご来場くださった皆さん、素晴らしい演奏を聴かせてくださったミュージシャンの皆さん、まちジャムの運営を支えるステージ音響さんやサポーターズの皆さん、会場の周辺の地域の皆さん。

関わってくださったお一人お一人に、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!